アクセスカウンタ

ヨッシーママのブログであります。

プロフィール

ブログ名
ヨッシーママのブログであります。
ブログ紹介
はじめまして。ケロロ軍曹にはまっている小学5年の息子を持つ母です。
最近、ちょっと成長した息子といろんなことで格闘中!
英語も少し勉強してます。

そして、昨年の2月かわいい息子が一人増えました〜。
よろしくねぇ。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
悩む、塾再開
もう、早いもので、11月・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 15:57
開成中学の文化祭に行って来ました〜
開成中学の文化祭に行って来ました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 18:45
今まで見たことのある芸能人(2)
そうそう、前回の追加で、見たことのある芸能人というか、有名な方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 18:24
今まで会った(見た)芸能人
今朝、友達から電話が来た。 興奮しているようで、初めは何のことかわからなかったけど、 良く聞くとマンションの前で「ロケ」をしていて、 「小栗旬くんがいる!!!」とのこと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 22:29
7つの習慣
塾をやめた息子の将来にプラスになることはないかとパパが調べてくれた 「7つの習慣J」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 21:26
塾、やめました
今日は台風・・・。 外はすごい風雨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 15:49
初めてのお泊り
いやー、息子が昨日から2泊3日の予定で、 林間学校に行きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 10:37
経鼻胃内視鏡検査
今日、会社の健康診断に、日本橋まで行ってきました〜! そして、鼻からの胃カメラ初体験!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 19:57
漢字の練習
息子は、算数は得意だけど、 国語はあまり得意ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 19:22
わな&ボーリング
わな&ボーリング 先日、画像を貼り付けたのは、 人工的な「わな」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 16:14
日本橋HD DVDプラネタリウム
日本橋HD DVDプラネタリウム 先日、日本橋にあるプラネタリウムに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 22:35
六本木に行ってきました〜
六本木に行ってきました〜 GW初日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 20:29
わな
わな うちの次男 rayくんは、ちょっとおねだりなどするときに、 おなかを見せて、”わな”を仕掛ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 07:29
オーストラリアの思い出(1)
オーストラリアの思い出(1) 今日、パパが生命保険の更新をするために、 検診が必要になった。 その時に、過去5年間以内の通院歴と病歴を知らせる必要があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 11:06
朝ゲーム
私たちが小さいころは、 早寝早起きを言われなくてもしていたと思うのだけど、 いまどきの子供は、「夜型」 朝は、早く起きれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 17:03
一人で〜
息子のyou-yuuは、一人っ子のために、 なんでも私が手をかけてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 22:35
洗濯してしまった〜
新しい洗濯機になり、 とっても洗濯が楽になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 22:22
念願のドラム式洗濯機
あけましておめでとうございます。 昨年中はお世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 06:34
ねこの誤飲
先日、うちの猫ちゃんが、あるものを続けて誤飲した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 11:00
Happy Birthday
今日、12月13日は、ニャムくんの1歳のお誕生日〜! 最初のころは、あんなに小さかったのに、 気がついたら、とっても大きくなっていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 19:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヨッシーママのブログであります。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる